トラネコ始めました。

 

この度、あにまるライフ豊中さんという保護団体さんから

子にゃんこを譲り受けることになりました

20年ほど前(はる~か昔)に過ごして以来の猫との生活(;´Д`)

生まれて3か月のやんちゃ坊主との暮らしっぷりをマメに更新できればなあ~

とか思っております(/ω・\)  新人里親です

てことでご紹介↓

トラネコ始めました。01

名前は虎龍(こたつ)です

表向きは辰年生まれのトラ猫ってことになってますが

裏理由としては炬燵(日本の冬の代名詞)の方です…  (・∀・)

今までは野良ッこさんを主にパパラッチしてた私ですが

人に対して色んな感情を持っている様々な野良ッこさんと違って

私に心を許してくれる被写体がいつも傍に居るということは写真撮り放題なわけで…

正直いっぱい撮ってるけど何をUPしようか悩むもので…きっと既に親バカってやつになっとるんです

トラネコ始めました。02

とりあえず、おもちゃで遊んでる姿などをUPしようかな〜

トラネコ始めました。03

ボールを追いかけてジャ〜ンプ!

トラネコ始めました。04

ちゃんと猫らしく(=゚ω゚=) でもグルーミングはまだまだ苦手です

トラネコ始めました。05

バナナは食べてもいいって本に書いてあったからチャレンジ!

トラネコ始めました。06

見たこと無いものに興味は持ったものの、食べたくないそうです

次は懲りずにりんごにチャレンジ☆

 

などなど…親バカ満載でお送りしたいと思います

温かい目で見守っていただければありがたいです〜(´Д⊂

よろしくお願いしまーす